イラストレーター西淑さんのステーショナリー

素敵なステーショナリーが入荷しました。

一筆箋、マスキングテープです。

イラストレーター西淑(にししゅく)さんによるものです。

glassland

1冊の中に4種類の柄があります。

草原の様子が生き生きと描かれています。

物語りが自然にうまれそうなイラストですね。

美濃和紙の上質な一筆箋です。

一筆箋 glassland 詳細はこちら

マスキングテープ Fox (金箔入り)

キラキラ蝶々さんとたわむれるキツネさん。

かわいくて、もったいなくて、使えないような(*´艸`*)

でも、あちこちペタリと飾ってください☆彡

このキツネさんも、西淑さんのイラストです。

キツネのマスキングテープ 詳細はこちら


西淑さんは、福岡県生まれで、京都・鳥取を拠点に活動されているイラストレーター、絵描きさんです。

パッケージや広告、雑誌や本などさまざまなイラストを手掛けるほか、個展も開催するなど、幅広い活躍をされています。


マスキングテープというと、塗装などの作業で、ぬりたくない場所を保護するために使用するものでしたが、いつごろからかシールのような感覚の、イラスト付きの素敵なテープが多くの人に愛されるようになってきました。

一番はじめにイラスト付きにしようと思い立った人の発想がすごいなぁと感心します。

そのお蔭で、かわいいキツネさんのマスキングテープが楽しめるんですからね。